「テレビ・インターネット・固定電話」 ケーブル1本ではじまる快適生活

コミュニティチャンネル今月のみどころ

CableGate




懐かしい家族や友達との写真のネガフィルムが押入れで眠っていませんか?
そのまま置いていては色褪せていくし、捨てるわけにも・・・。
そんな整理に困るネガをデジタル変換することが出来ます。
使い方は簡単。
写真のネガ(ポジスライドにも対応)をセットして、ボタンを押すだけで、35mmフィルムやスライドを約5秒で高速スキャン。
最大1800dpi(約500万画素)ソフトウエア補間時で3600dpi(約1000万画素)の高解像度スキャニングで、
デジタルデータに即変換してくれ、液晶画面で画像を確認できます。
そのままSDカードに保存できるので、これからはいつでもパソコンで懐かしい写真を見ることができます。
また、パソコンからプリンタに接続すれば、写真屋さんに行かなくてもそのままプリントアウトOK。
パソコンやSD対応のテレビ、携帯電話の画面に映し出せ、さらに楽しみは広がります。
経年劣化してしまう前に、きれいな状態で思い出の写真を残しておくことが可能です。


対応OS:Windows2000/XP/Vista/7
    MacOS10.4以上
動作環境 
  CPU:Intel pentium4 2.8Ghz以上 
メモリ:1GB以上
    USB2.0
32GBまでのSDカード、フラッシュメモリに対応
保存形式:JPEG








この商品は、株式会社ホーリ通信より発送いたします。
代引手数料:540円
商品、発送に関するお問合せは、
電話番号:03-5809-3900
メールアドレス:meisaku@shop.rakuten.co.jp

番組検索…プレゼントも!!
どなたでも無料で使えます!

番組一覧